2013年10月17日木曜日

生まれて初日


7時半から10時半まで。1日のうち、子供に会えるのはたった3時間。1日は24時間なんだよ。
夜産院に寄ったら、ママはすっかりママの顔になってた。
少し差をつけられた気分。
行ってから少ししたら口をモゴモゴさせて苦しそうにして、暫くしたら吐いちゃった。
パパもママも大慌て。ゲップがうまくできなかったんだね。助産師さんの指導を受けて、ゲップの練習。
新米赤ちゃんと、新米パパとママ。
お互い頑張ろうね。
帰り際には2人がかりでウンチの処理。スッキリしたら、お腹空いたみたいだね。おっぱいしゃぶってミルク飲んで安心したかな。
しっかり練習できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿