2013年8月1日木曜日

お金があれば、いい子育てができるかな?


第4章の109ページからはちょっとスピリチュアルなお話になります。
スピリチュアルというか、子供に身につけさせたい2つの力について書かれていました。
とってもいい話で、大事な話だと思うので、ぜひ
を読んでみて下さい。
子供が自立できるようにするために親がするべきこと、親の心構えについても書かれています。
この章を読んで、親になるっていうのはとってもすごいことなんだなあと改めて感じることが出来ました。
生まれてくる子が大きくなってから自分の力で生きていけるようにする、それが親の勤めなんですね。

1 件のコメント:

  1. How to make money off playing poker in Texas
    No matter the state you live in, หารายได้เสริม it is important to know where you can get money online legally and safely. That is why it is important to

    返信削除